分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
685 :山師さん:2026/06/16(火) 18:07:41 ID:m04XNGL2 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
584 :トレビューマン種576 :2026/06/16(火) 17:37:47 ID:PpVNxYC9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
俺のキオクだけ分割されねーかな
319 :山師さん:2026/06/16(火) 16:44:06 ID:lgJh2FKl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
キオクシア分割は韓国人も待ってるみたいだよね
296 :山師さん:2026/06/16(火) 16:41:01 ID:ZvtLA+SE 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
そもそも何でキオクって分割しねえの
900万とか買えねーだろ
292 :山師さん:2026/06/16(火) 16:40:28 ID:rHAWxkp9 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
質問です
投資詳しい人ちょっと教えてほしい
今のPFはだいたいこんな感じ
ナス100が約48%
NVDAが約38%
オルカンが約6%
S&P500が約5%
その他の成長系が約4%
つまり、かなり半導体と米国成長株に寄ってる
まあ自分では悪くないPFだと思ってるんだけど
NVDAの比率が高すぎる気もしてきた
NVDAは含み益もかなり乗ってる
なので一部利確して、次の伸びしろを取りに行くか悩んでる
候補は以下
1. NVDAを約23%売って、MUを同じ分だけ買う
2. NVDAを約35%売って、MUを同じ分だけ買う
3. NVDAを約46%売って、MUを同じ分だけ買う
4. NVDAを約23%売って、MUUを同じ分だけ買う
5. NVDAを約23%売って、DRAM系ETFを同じ分だけ買う
6. NVDAを約46%売って、DRAM系ETFとMUに半分ずつ入れる
7. NVDAを約69%売って、DRAM系ETF、MU、MUUに3分割する
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバみたいなやつ
DRAM系ETFはメモリ全体に張るイメージ
個人的にはAI需要はGPUだけじゃなくて
HBMとかDRAM側にもまだ波が来ると思ってる
なのでNVDA一本より、メモリ側に移すのは合理的では?と思ってる
ただ、NVDAを減らしすぎると
結局一番強い銘柄を売って微妙な方に乗り換えるだけ
みたいになる可能性もある
あとMUUは面白そうだけど
正直レバ商品なので長期で持つのはちょっと怖い
でも上がる時は一番うまい気もする
自分としては6番か7番が一番バランス良さそうに見える
ただ、これやるとPF全体の約17〜26%をメモリ側に振ることになる
この判断どう思う?
NVDAを少し利確してMU/DRAMに回すのはあり?
それともNVDA握ったままの方が普通に正解?
一応、短期ギャンブルというより
来年くらいまで見て半導体の次の波を取りたい感じ
まあ素人よりは多少考えてるつもりだけど
詳しい人の意見を聞きたい
290 :山師さん:2026/06/16(火) 16:40:03 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
>>283
100分割して足立区の花火大会みたいな感じにしようよ
275 :山師さん:2026/06/16(火) 16:37:40 ID:rq1cLMUk 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
分割なんかせんでいい
質が落ちる
271 :山師さん:2026/06/16(火) 16:36:48 ID:r60oBHpl 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
>>265
むしろ分割して
367 :山師さん:2026/06/16(火) 13:50:08 ID:msiuf43W 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
最早日本株でやっていける気がしない!!!!
何を買っても勝てる気がしない!!!!半導体に資金集中しすぎだろ糞!!!!!!
キオクシアだけ触ってればいい相場なんだろ、ああ分かっているとも!!けどな!!!!!!一瞬で100万溶けるリスクあるのにこんな高値圏で買える勇気なんてあるわけが無いだろ!!!クソっ!!!!!クソっ!!!!!!!!せめて分割しろよ!!!!!!!
完全に詰みだ…
スポンサード リンク
158 :山師さん:2026/06/16(火) 13:26:10 ID:rQ4H0KY+ 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
>>138
ねがさ半導体はよ分割しろ
72 :山師さん:2026/06/16(火) 13:16:08 ID:/sMJQ0Pm 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
なあ、聞いてくれ
俺が一生懸命働いて貰える給料じゃキオクシア月に数株しか買えない
こんな格差ありえないよな
分割しろ💢
127 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 13:04:47 ID:MvlNMRd40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
キオクシア10万越えからの10分割もある(´・ω・`)
447 :山師さん:2026/06/16(火) 12:38:04 ID:h4FgKadR 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
キオク1万分割くるー
430 :山師さん:2026/06/16(火) 12:37:06 ID:IquY0Lne 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
キオクシア10万いったら分割しねーかな?
401 :山師さん:2026/06/16(火) 10:33:53 ID:4K5oG9if 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
古河分割いつから?
556 :山師さん:2026/06/16(火) 09:39:52 ID:Bnx14PMN 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
電線分割前に仕上げるのか
984 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 09:39:42 ID:CzsN99nl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19254 より
キオクシアも100分割したらNTTみたいになるんや(´・ω・`)
486 :山師さん:2026/06/16(火) 09:33:36 ID:RV2U8TpO 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
UBE三菱セメント、7月1日に1株を40万株に分割
https://x.com/aryarya/status/2066541244080406813
スポンサード リンク
106 :山師さん:2026/06/16(火) 09:16:08 ID:RH9DeOoT 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
>>101
分割いつ?
129 :山師さん:2026/06/16(火) 09:03:43 ID:Cy2DGRLy 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
最早日本株でやっていける気がしない!!!!
何を買っても勝てる気がしない!!!!半導体に資金集中しすぎだろ糞!!!!!!
キオクシアだけ触ってればいい相場なんだろ、ああ分かっているとも!!けどな!!!!!!一瞬で100万溶けるリスクあるのに買える勇気なんてあるわけが無いだろ!!!クソっ!!!!!クソっ!!!!!!!!せめて分割しろよ!!!!!!!
完全に詰みだ…
319 :山師さん:2026/06/15(月) 20:03:35 ID:6pRSts4/ 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
>>313
分割するまでよ
389 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 14:55:51 ID:9g0//Ahr0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253より
キオクシアそろそろ10分割くらいしない? (´・ω・`)
289 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 14:24:36 ID:Knv4aPWy0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253より
キオクシア1株いつ売ったらいいか悩む分割したら売ろうかな
960 :山師さん:2026/06/15(月) 14:08:45 ID:RExs/pV/ 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
キオク分割は需給の悪化になりそうだからやらないんじゃないの
953 :山師さん:2026/06/15(月) 14:08:04 ID:Jp9opdF1 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
きおくさんいつ分割するの?
1束ホルダーになりたい😀
キャリアある詳しい人過去の例から教えて
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>660
分割したキオク