個人の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「個人」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
126 :山師さん:2026/06/07(日) 16:21:14 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
101 :山師さん:2026/06/07(日) 15:57:44 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
1番インフレのcpi11の時も結局全部押し目だったしアホの狼狽個人が負けるだけ
72 :山師さん:2026/06/07(日) 15:45:53 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
外人機関の売りでも取りたい個人に狼狽させて安く買いたいだけの1番最低ランクの下げだから緊迫感0やなeps爆上げ割安すぎるしアメカスも業績過去最高だし
870 :山師さん:2026/06/07(日) 13:13:42 ID:bqiuY0fg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>842
それあるよな
自分の意見は持つべきだけど素人個人の考えは当たらないということも頭に入れないと
619 :山師さん:2026/06/07(日) 11:02:10 ID:YdmwcFpb 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
個人向け国債買うよりは、NTT株買ったほうがいい
234 :山師さん:2026/06/07(日) 07:48:52 ID:fnlMnzKf 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオク午前は爆下げで機関が買い漁って午後から前日比プラスもありえる
損をするのは個人だけ
204 :山師さん:2026/06/07(日) 07:13:19 ID:SShoaQG/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
個人が持ってる割合は超少ないんじゃbなかったっけか
ましてチンパンは1数はそんなに持ってないやろ
134 :山師さん:2026/06/07(日) 02:03:40 ID:XnUeNRJ9 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
>>132
個人が買い支えている状況はあかんかもね
132 :山師さん:2026/06/07(日) 02:01:25 ID:N9Eo6obo 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
キオクの注目、約定分析見たら大口の買いが減って個人の買いがめっちゃ増えているんだな
これはちょっとまずいな
スポンサード リンク
119 :山師さん:2026/06/07(日) 01:35:17 ID:6H2zMAKZ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
外人の売りでも取りたいからお前ら個人は狼狽しとけよな下げだから大したことないだろうがまあ狼狽するよね個人て毎回懲りないし成長してない
272 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 23:36:48 ID:WlbL06KZ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
https://i.imgur.com/GXUE7hy.jpeg
https://i.imgur.com/sL0J45n.jpeg
https://i.imgur.com/aWUIKZN.jpeg
https://i.imgur.com/PLgmFhR.jpeg
個人的に佐々木さきがお勧め、この子は対応がいい
859 :山師さん:2026/06/06(土) 21:55:46 ID:WaUC7FWi 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>842
もはや個人投資家にとって日経平均は敵だからな
毎日下がってほしい奴も多いだろ
820 :山師さん:2026/06/06(土) 21:34:24 ID:z/RcgV3v 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
月曜は寄りで機関投資家が売ってくる
様子見しながら売り捌いて、それ見た個人が狼狽して投げ切ったら強いとこだけ買い戻しにくる
249 :山師さん:2026/06/06(土) 17:34:41 ID:/DAhHFcI 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
崖にしがみついてる個人を全部篩い落とすまで、キオクシア下げるのでは?😆
178 :山師さん:2026/06/06(土) 17:20:12 ID:y3Tl2VaX 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
個人の利益が残る様な甘い下げじゃ終わらんやろ
174 :山師さん:2026/06/06(土) 17:19:59 ID:/DAhHFcI 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
村田とか誘電は、個人乗れてなくて需給は意外と悪くない。ソフバン、キオク、フジクラとかは、信用買い残が地獄レベル。
ぶん投げのレベルが違うと思うは。
160 :山師さん:2026/06/06(土) 17:16:50 ID:AsA04mbN 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
キオクシアは上場した次の日に飲み友達が
(今は同僚ではないが)
半導体を信じて200枚買うわでガチホ。その後に結婚してるから今の彼の個人資産はその時の200枚だけ
ちょっと可哀想で泣ける。キオクシアだけは助けてやってくれ
145 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 17:12:33 ID:nJhw+P5M 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
個人的にはキオクシアよりも完全にバブルで上げてたMLCC関連の方がヤバい下げ記録すると思ってる。
村田と誘電は直角上げしちゃってたからストップ安濃厚。
スポンサード リンク
87 :山師さん:2026/06/06(土) 16:50:12 ID:z5iooxmZ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
キオクシアって単元700万超えてるし個人投資家比率低いので、そんなごちゃんねる民が信用とはいえ保有してないんじゃね?
月曜日投げられたとこを拾おうとしてるハイエナなのでわ?
969 :山師さん:2026/06/06(土) 15:56:29 ID:U8VDh+di 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
昨日は個人はキオクシア売り越し
https://gzo.ai/i/03URGrd.jpg
746 :山師さん:2026/06/06(土) 14:07:52 ID:jLLNwXBz 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>744
キオクの個人投資家の割合は5%だぞ
大口が信用でたんまり買ってぶっこくのか?
744 :山師さん:2026/06/06(土) 14:05:52 ID:4J6Mgyc/ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
てかキオクシアの信用買残1,263万株ってヤバすぎ
この高値圏でも100万株増加してるとか個人投資家金持ちばっかりやん
516 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 13:50:42 ID:ITQ2taT+00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
アカンこのままでは大量書き込み報告書で個人名が公表されてしまう
とりあえずランニングしてきます(´・ω・`)
246 :山師さん:2026/06/06(土) 11:06:02 ID:aTph0Mk2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカはいくらでも耐える余地あるけど韓国って個人がレバ全力でやる国民性だからサーキットブレーカーでも下げ止まらないとパニック起こす可能性あるんだよね
その場合キオクシアも決算前ぐらいまでは視野に入りそう
166 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:42:01 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>120
少しでも力になれたのならアナリスト冥利に尽きます。
これからも個人投資家が勝てるよう日々有益な情報発信していきますので、微力ながらお役に立てれば幸いです。
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ここにいるやつらなんて独身の余剰資金で遊んでるやつらなんだから仮に0になっても明日からの生活はなんも変わらんよ
何か背負ってるやつらは個人株なんか触らずちゃんとレバかけずにインデックス投資しような