買えの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買え」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
503 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 20:20:03 ID:/2d1v05m0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
567 :山師さん:2026/06/20(土) 19:40:48 ID:g7OpLKcM 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラは木曜の夜間買えたやつが結構いるから必死すぎるのがな
563 :山師さん:2026/06/20(土) 19:34:55 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
まぁ俺はフジクラ買えなかったから金曜寄りで電線ETF買っといた
月曜の引けには売るけど小遣い程度にはなるはず
553 :山師さん:2026/06/20(土) 19:22:21 ID:6c3gTNkb 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
月曜はキオクいつ買えばいいんだ?
寄り?押したとこ?引け?
532 :山師さん:2026/06/20(土) 19:04:54 ID:K8vw4b4S 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
4倍嫌うだろうしあいつら張り付けるときはおもくそ張り付けるからなぁ
初動買えたのはよくわからんが
502 :山師さん:2026/06/20(土) 18:42:13 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
PTS基本割高だからな
大して経験ないけどS高とかで買えないとかじゃないなら
PTS値段より上で寄ることなんてまずないと思うわ
496 :山師さん:2026/06/20(土) 18:37:37 ID:/5yK55Ex 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
もう今買えばいいキオクシアってスレタイにしないか?
385 :山師さん:2026/06/20(土) 17:21:44 ID:JhcQCS/o 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>345
村田と太陽誘電も買え
347 :山師さん:2026/06/20(土) 17:06:08 ID:O4eRWWVY 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>345
今買えの住人丸出しのPFだなw
スポンサード リンク
262 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 16:04:00 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
もう今更買えない
時価総額60兆円はNAND一本足打法の企業としては破格
調整入った後にゆっくり買えばいいんだよ
259 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 16:00:58 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラは月曜貼り付けられなければキツイかもね
寄るなら買わない方がいい
まあ寄らないなら買えないけど
正直かなり判断難しいので木曜の夜間PTSで買えなかった人以外は全員ハイリスク
238 :山師さん:2026/06/20(土) 15:49:05 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>222
責任は持てないけどMU決算またぎでメモリ関係作ってるAKIBAとかミナトとかそこらへん
所詮時価総額200億とかそんなもんなんで上がらない可能性も全然あるからサテライトで
まぁ連想で上がるはずだしそこであんまりでも株主総会でいい情報出るとにらんでる
なお俺は株歴2月だから信用しすぎんなよ
買えるならキオクが安定してると思うしS株でもそっちの方がいいとは思う
227 :山師さん:2026/06/20(土) 15:36:55 ID:msQSP0DF 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>211
S株でしか買えないのにランクインってすげーな
信用買い残も全体の残高6兆のうち1兆がキオクシアだし、まじで一極集中って感じやな
137 :山師さん:2026/06/20(土) 14:30:21 ID:gW/P4Knr 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
Xで副業でミニ株やってるけど儲かってるよ。よく分からないけど今は半導体買えばいいみたい。
とかいう書き込み見て怖くなってきたわ
66 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 14:24:56 ID:OK89oxDV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
おハゲちゃんも、バット折る勢いでキオク買え、15万は通過点20万も通過点(´・ω・`)
89 :山師さん:2026/06/20(土) 13:56:16 ID:XPWLrETI 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>60
単元未満株買えない証券はもう用無し時代きてんね
これからは単元未満株買えるかどうかで条件選ぶ時代
60 :山師さん:2026/06/20(土) 13:40:38 ID:6usI5pZ3 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
5/19〜6/18 過去一ヵ月 AIデータセンター向け メモリ各社リターン率
1位 キオクシア 285.A.JP +111.7%
2位 サンディスク SNDK.US +58.0%
3位 マイクロン MU.US +62.5%
4位 SKハイニックス 000660.KR +58.4%
キオクシアを1株から買える主要証券会社のサービスは各社が用意しています
SBI 楽天 マネックス 三菱UFJスマート証券 moomoo証券
43 :山師さん:2026/06/20(土) 13:27:25 ID:ZU0Vsbbz 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
スライムならDRAMでも買っとけ75ドルくらいで買える🥺
スポンサード リンク
21 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 12:47:16 ID:OK89oxDV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
いつも騙されて損してるんだから、騙されてキオク買えばいいじゃん(´・ω・`)
14 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 12:37:26 ID:mIHTm7QR0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268 より
株価上昇が加速 恩恵は一部と識者
https://news.yahoo.co.jp/articles/a46257be25dd7b2fe49dc859a8c75316c771c1b6
急上昇に置いていかれる個人もいる。松井証券の窪田朋一郎氏は「急上昇で買えなくなる投資家もいて、
顧客内でも二極化が生じている」と話す。
置いて行かれてるやつww(´・ω・`)
(´・ω・`)ノ
913 :山師さん:2026/06/20(土) 11:40:27 ID:R60Sp91c 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア買えないならMUかサンディスク買えばよくね
何ならこっちのほうが強いだろ
769 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:48:29 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシアこれから配当の話も出てくるんだろ?買いてえよ...
なんで買えてた時に買わなかったんだ...
756 :山師さん:2026/06/20(土) 10:43:47 ID:qzfZToq8 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
買えるなら今買っても全然遅くないと思うけどね
753 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/20(土) 10:42:27 ID:a30Nyolj 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
キオクシア買えたか議論は全てがタラレバになるな
急な特需になった時に世界的に見ても作ってる企業が少ない時は買いに向かうべきだわ
メモリ相場で出遅れ銘柄!みたいなのも何も無くキオクシア1強だもんな
748 :山師さん:2026/06/20(土) 10:40:44 ID:t1FrBBro 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>741
むしろ退場はしないだろうけど今買え民としては失格
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシアの個人の売買減ってきてるとかってラジオで言ってた、高くて買えなくなってるっぽい(´・ω・`)