買えの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買え」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
322 :山師さん:2026/06/21(日) 10:19:30 ID:7m3TVCFg 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
318 :山師さん:2026/06/21(日) 10:18:22 ID:aLlNGC6y 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>314
バブル崩壊しても君はキオクシア買えないよ🫵
285 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/21(日) 09:57:02 ID:9yQqWfKN 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
というか結局スイス会談始まるの確定したしマンデー言ってる人頭おかしいんか?
もしかして今買えでしかニュース見てないの?
278 :山師さん:2026/06/21(日) 09:53:12 ID:aLlNGC6y 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
キオク最後のおしめだぞ
買えてないやつはラストチャンスや
268 :山師さん:2026/06/21(日) 09:45:50 ID:fcqqeYOC 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
キオクミニ株でも買えない俺はどうすりゃいい?
259 :山師さん:2026/06/21(日) 09:39:34 ID:uxT+C/6T 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>216
レバかけて内需株買えばよかった!
やっちまったなあ!?
228 :山師さん:2026/06/21(日) 09:33:02 ID:ljMHuh4/ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
年金二キ「キオクミニ株でも買えねぇ俺はどうすりゃいいんだ?」
213 :山師さん:2026/06/21(日) 09:24:37 ID:x+JCf7f2 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>203
仮に日経が6万まで一気に下がった後レバかけて買える度胸がお前にあるんかw
202 :山師さん:2026/06/21(日) 09:15:59 ID:R3x8kVeV 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>195
買えるよ。
超えた分は特定に回るけど
スポンサード リンク
195 :キャプテン@フォロワー2000 :2026/06/21(日) 09:10:57 ID:/+6mXyMW 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
え、まって
もうキオクシアってNISAで買えないよね
140 :山師さん:2026/06/21(日) 08:25:14 ID:8MqxHSJ4 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>131
蓄電池はパナソニックがずっと上がってる
冷却は本命がニデックという不幸
まともな機関は買えない、もし損したら投資家に説明できないからな
99 :山師さん:2026/06/21(日) 07:26:36 ID:yfuAc8XI 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
パワーエックスあと2週間待ってくれないかな
絶倒欲しいけどボーナス前だから買えない
53 :山師さん:2026/06/21(日) 05:33:28 ID:4WlX46n/ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
またマンデーチャンスか
フジクラ、ワンチャン買えるな
30 :山師さん:2026/06/21(日) 03:05:49 ID:f/Im/iez 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
この押し目で買えないやつはまた取り残されるぞ
951 :山師さん:2026/06/21(日) 00:40:06 ID:V4l37NuA 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>944
なんで今買えばいい株スレに高市の写真ペタペタしてんの?
916 :山師さん:2026/06/21(日) 00:05:21 ID:ScF33Hh1 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
まぁ買い場だけど個人だと信用ですら買えない人が多いだろな
まぁミニ株買ってもろて
824 :山師さん:2026/06/20(土) 23:11:46 ID:vMEnqS5V 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
フジクラ+200ぐらいで買えそうだな
820 :山師さん:2026/06/20(土) 23:10:58 ID:vMEnqS5V 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
まあ朝バカの狼狽で安く買えそうだけどめんどいわ
スポンサード リンク
744 :山師さん:2026/06/20(土) 22:35:54 ID:b/KfofXc 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクさんのおかげで10000越えの半導体株もS株で買えばいいんだなってわかった。
まぁキオクしか買ってないけど
722 :山師さん:2026/06/20(土) 21:57:15 ID:n0mXDzkF 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1781960194/
699 :山師さん:2026/06/20(土) 21:47:26 ID:ltHSrI7t 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
お前らがキオクシア買える金があるはずもなし笑笑
681 :CPマスター :2026/06/20(土) 21:38:20 ID:TJEE1Z6m 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
早く教えてください😡
月曜何買えばいいんですか
669 :山師さん:2026/06/20(土) 21:30:17 ID:/wfmJjLQ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>667
あのさぁ!キオク買えない俺みたいなスライムの事も少しは考えようよ!
667 :山師さん:2026/06/20(土) 21:25:28 ID:DYavtVvw 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>525
キオクが100%勝てるならパナソニックじゃなくてキオク買えよ
めっちゃ頭悪そう
664 :CPマスター :2026/06/20(土) 21:20:17 ID:R15J8EKB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
月曜日何買えばいい?
キオクシア以外で
寄りで買うという仮定で
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクミニ
DRAM
200A
どれ買えばいい?