分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
408 :山師さん:2026/06/19(金) 15:54:53 ID:GvOwINL9 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
335 :山師さん:2026/06/19(金) 15:46:45 ID:qQk2O2Ly 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
さすがに1単元1200万円はキツいんで10分割でいいのでお願いできませんかねえ…
325 :山師さん:2026/06/19(金) 15:45:26 ID:A52vl/h9 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
キオクに限っては分割しても青天井で上がり続けそうだわ
20分割はよ
314 :山師さん:2026/06/19(金) 15:44:20 ID:OP7wQqWv 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
分割なんて発表したら全機関逃げるだろうな
280 :山師さん:2026/06/19(金) 15:41:24 ID:Uox1YTjR 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>270
これで2分割とかしてきたら面白い
270 :山師さん:2026/06/19(金) 15:40:37 ID:P4lG9/Cl 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
キオクそろそろ分割発表しろ!
137 :山師さん:2026/06/19(金) 15:33:00 ID:htywkSi1 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
>>114
いや分割してもすぐ利確する奴ばかりだから同じ事になる
114 :山師さん:2026/06/19(金) 15:32:06 ID:vHXVODoI 【急騰】今買えばいい株27119【ち○こ】より
キオクがさっさと分割してれば幸せになれた日本人もっといただろ
122 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:20:09 ID:iKsdxgEd0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266 より
アドバンの現物持ってるが、分割したら下がるだろうな
遊ばれる
スポンサード リンク
109 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 15:17:22 ID:kXlof6Nq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19266より
>>104
任天堂とかも分割したとき一気に質悪くなったから分割しないでほしいわ
736 :山師さん:2026/06/19(金) 15:06:22 ID:FxWkvTWa 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
キオク分割期待上げかな
615 :山師さん:2026/06/19(金) 14:53:57 ID:Si+VpUTw 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】 より
最早日本株でやっていける気がしない!!!!
何を買っても勝てる気がしない!!!!一部の銘柄に資金集中しすぎだろ糞!!!!!!
だったらキオクシア買えってんだろ、分かってんだよ、ああ分かっているとも!!けどな!!!!!!一瞬で100万溶けるリスクあるのに買える勇気なんてあるわけが無いだろ!!!クソっ!!!!!クソっ!!!!!!!!せめて分割しろよ!!!!!!!
完全に詰みだ…
587 :山師さん:2026/06/19(金) 12:59:04 ID:G60OoblS 【急騰】今買えばいい株27117【】より
パワーセ○クス分割直後4500くらいだったのに
半分どころかピークの1/3近いやん
450 :山師さん:2026/06/19(金) 12:49:43 ID:rPLuIqML 【急騰】今買えばいい株27117【】 より
パワー1800切ったら流石に入る
分割前5400円だぜ?
今の受注残額考えると流石に安い
1500あたりまで掘られてもナンピンでいいし
1200は流石にないと思う
142 :山師さん:2026/06/19(金) 12:29:45 ID:bWuVxXIO 【急騰】今買えばいい株27117【】より
キオクが分割されて入れていなかった個人が買い集まったところが天井
985 :山師さん:2026/06/19(金) 12:07:00 ID:pUbIPKRF 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオクシア、10分割しろや
709 :山師さん:2026/06/19(金) 11:23:05 ID:SHCXmss4 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】 より
キオクシハはここから100分割すればいい
863 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 11:11:27 ID:svRUTxBH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264より
キオク分割しないのかなあと思ってたけど、ここまで来ると分割しない方が良いのかもな
スポンサード リンク
584 :山師さん:2026/06/19(金) 11:10:29 ID:/VEDhw8o 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオクシア分割しないと人口が限られちゃうな
446 :山師さん:2026/06/19(金) 11:00:00 ID:GvOwINL9 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
>>426
100分割ってありえるん?
昔livedoorがヤケクソで爆散する前にやってたけど
777 :山師さん@トレード中 :2026/06/19(金) 10:59:22 ID:dSca44E10 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19264 より
>>772
みかかの25分割本当にセンスないわ、あれ以降さっぱりじゃん(´・ω・`)
431 :山師さん:2026/06/19(金) 10:58:40 ID:KfhBFYHC 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオク500分割くらいしたらいいよねえ
426 :山師さん:2026/06/19(金) 10:58:15 ID:z77/R9pQ 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
>>416
百分割しよ
422 :山師さん:2026/06/19(金) 10:58:02 ID:ZV5C0Pem 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
最早日本株でやっていける気がしない!!!!
何を買っても勝てる気がしない!!!!一部の銘柄に資金集中しすぎだろ糞!!!!!!
キオクシアだけ触ってればいい相場なんだろ、ああ分かっているとも!!けどな!!!!!!一瞬で100万溶けるリスクあるのに買える勇気なんてあるわけが無いだろ!!!クソっ!!!!!クソっ!!!!!!!!せめて分割しろよ!!!!!!!
完全に詰みだ…
416 :山師さん:2026/06/19(金) 10:57:14 ID:A52vl/h9 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
キオク20分割が妥当
はよせーや
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシア10分割でも値嵩株やん
分割ふつー何分割くらいなん?