怖いの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「怖い」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
710 :山師さん:2026/06/11(木) 23:41:28 ID:pCPX5W1T 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】 より
705 :山師さん:2026/06/11(木) 23:39:37 ID:0vvf4+KL 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
すみません、かなり本気です。
これ、遊びじゃないです。
32歳のサラリーマンです。
子どもが2人います。
毎月の給料は決まっていて、
家賃も食費も教育費もある。
投資の失敗が、
生活にそのまま響きます。
今、資産の40%がNVDAです。
ここまで信じて握ってきました。
実際、救われた部分もあります。
でも最近、本当にしんどいです。
伸びなくなってきた感じがして、
毎日チャートを見るたびに、
胃のあたりが重くなります。
仕事中も頭から離れません。
会議中も気になります。
子どもと遊んでいても、
ふと株価を見てしまう。
こんな状態、普通じゃないです。
だからNVDAを利確して、
資産の10%まで落とそうと思っています。
勝てた分を守りたい。
でも次を間違えたくない。
そのお金を、
メモリ関連に投資したいです。
ただ、どこが正解なのか、
本気でわかりません。
安定を取るならDRAMなのか。
伸びしろがあるMUなのか。
それともギャンブル覚悟で、
MUUに行くべきなのか。
MUは魅力があります。
でもこけた時が怖い。
MUUは夢があります。
でも家族持ちでやる賭けなのか。
夜、子どもの寝顔を見ると、
失敗できないと思います。
妻には平気な顔をしています。
でも内心、かなり焦っています。
NVDAで増えたお金を、
次で溶かしたくない。
でも現金で持つだけだと、
置いていかれる気もします。
煽りはいりません。
ポジショントークもいりません。
生活がかかった人間に、
本気で答えてほしいです。
どうかお願いします。
696 :山師さん:2026/06/11(木) 23:34:39 ID:FJLI55JT 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
安定のDRAM
まだ伸びしろがありそうだけどこけると怖いMU
ギャンブルのMUU
でお願いします
688 :山師さん:2026/06/11(木) 23:31:56 ID:FJLI55JT 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
流れたのでもう一度
すみません遊びじゃなくて本気です
今資産の40%がNVDAですが伸びなくなってきたうんざりしてきました
そこで資産の10%になるまで利確しようと思います。
そのお金をメモリに投資したいのですが、どこがいいですか?
安定のDRAM
まだ伸びしろがありそうだけどこけると怖いMU
ギャンブルのMUU
もう一度いいますが遊びじゃなくて生活がかかっているので
冷やかしじゃなくてガチで答えてください
お願いします
673 :山師さん:2026/06/11(木) 23:27:46 ID:FJLI55JT 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
すみません遊びじゃなくて本気です
今資産の40%がNVDAですが伸びなくなってきたうんざりしてきました
そこで資産の10%になるまで利確しようと思います。
そのお金をメモリに投資したいのですが、どこがいいですか?
安定のDRAM
まだ伸びしろがありそうだけどこけると怖いMU
ギャンブルのMUU
もう一度いいますが遊びじゃなくて生活がかかっているので
冷やかしじゃなくてガチで答えてください
お願いします
462 :山師さん:2026/06/11(木) 22:36:55 ID:gT6PPOVa 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】 より
>>413
地盤めちゃくちゃ空売り機関いて怖い
新規現物イナゴと信用イナゴ多そうだし
877 :山師さん:2026/06/11(木) 19:56:19 ID:gT6PPOVa 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
地盤は現物で持ってた人減って新規の現物と信用イナゴが残るのかね
空売り機関入りまくってるから怖いな色々展開ありそうだ
36 :山師さん:2026/06/11(木) 17:10:20 ID:c987WT9e 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
地盤すげえな
期待だけで上がってるようなのは怖いわ
977 :山師さん:2026/06/11(木) 17:05:53 ID:AR/e6Bhv 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】より
>>609
個人買いでも信用買いで増加してるだけって状況が怖い
スポンサード リンク
834 :山師さん:2026/06/11(木) 14:07:10 ID:fiQMh4kW 【急騰】今買えばいい株27075【キヲク躁鬱】より
うがい先生
去年の9月 3500万
現在 670万
半導体空売りは怖い
269 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 14:04:33 ID:GiV8Kb+I0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19243より
きおく売るの怖いけどどうしよう(´・ω・`)
828 :山師さん:2026/06/11(木) 12:16:41 ID:deCJOBfJ 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】 より
>>801
ワイ「キオクシアデイトレで毎日10万儲かってる。簡単すぎて怖いwww」
801 :山師さん:2026/06/11(木) 12:13:25 ID:5Nzl40vj 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】 より
テスタさん「キオクシアデイトレで毎日1000万儲かってる。簡単すぎて怖いwww」
428 :山師さん:2026/06/11(木) 11:24:42 ID:egY+dVLA 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
川重かなり下がった・・・・
マジか・・・・
今買って後場まで持越英二郎したいけど
怖いな。。。
367 :山師さん:2026/06/11(木) 11:17:13 ID:egY+dVLA 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
地盤・・・・
200万株の売りあるけど・・・・
エニカラ・・・
130万・・・・
あの4000超えてた王者エニカラが・・・
決算もそんな悪くないのに・・・
怖い世界だよ
211 :山師さん:2026/06/11(木) 09:48:48 ID:f5kbnMy9 【急騰】今買えばいい株27073【んあー🏇】より
下痢便不在の穴をキラスラ売りポジ持って埋めてくれたんや
856 モメチン殺○ 2026/06/11(木) 09:24:53.64 ID:f87pFi45
これヤバいやつ?逃げるべき?3日で200マン損切りしてんだけど..怖い...
https://i.imgur.com/WgLMDLm.jpeg
876 :モメチンの殺戮者:2026/06/11(木) 09:26:06 ID:f87pFi45 【急騰】今買えばいい株27072【🏃】より
なんで全部逆行くの?
なんで毎日コンスタントに20万負けられるの?怖い
856 :モメチン殺し:2026/06/11(木) 09:24:53 ID:f87pFi45 【急騰】今買えばいい株27072【🏃】 より
これヤバいやつ?逃げるべき?3日で200マン損切りしてんだけど..怖い...
https://i.imgur.com/WgLMDLm.jpeg
スポンサード リンク
820 :山師さん:2026/06/11(木) 09:23:07 ID:tVXkWz/b 【急騰】今買えばいい株27072【🏃】 より
キオクシアこれ踏み上げなの怖いな
628 :山師さん:2026/06/11(木) 09:11:45 ID:gT6PPOVa 【急騰】今買えばいい株27072【🏃】より
安易なショートも怖いしギャンブラー以外は様子見か
684 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 08:05:45 ID:9ZcSvRzf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19241より
キオクシアの気配が大して下がってないのが逆に怖い(´・ω・`)
786 :山師さん:2026/06/10(水) 22:51:02 ID:e77d2WIK 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
オラクルの決算まだなのに上げると明日が怖いんじゃが
321 :山師さん@トレード中 :2026/06/10(水) 22:20:56 ID:dRK4aHqM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19241 より
>>320
怖い(´・ω・`)
534 :山師さん:2026/06/10(水) 22:17:09 ID:u5AyHd/d 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】 より
>>511
下げの踊り場ほど怖いもんは無いぞ
452 :山師さん:2026/06/10(水) 22:03:54 ID:FSbFhk4z 【急騰】今買えばいい株27070【ちっぱいした】より
PTS
IHI
2412ってめちゃくちゃ買いたくなるじゃん
ただなんだろ・・・このドキドキする感じ
なんか怖いんだよな
前回はここから↑だったけど・・スぺの影響がでそうで今は怖いな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

すみません、本当にかなり本気です。
これ、遊びじゃないです。
58歳のサラリーマンです。
毎月の給料は決まっていて、
家賃も食費も教育費もある。
投資の失敗が、
生活にそのまま響きます。
今、資産の40%がNVDAです。
ここまで信じて握ってきました。
実際、救われた部分もあります。
でも最近、本当にしんどいです。
伸びなくなってきた感じがして、
毎日チャートを見るたびに、
胃のあたりが重くなります。
仕事中も頭から離れません。
会議中も気になります。
子どもと遊んでいても、
ふと株価を見てしまう。
こんな状態、普通じゃないです。
だからNVDAを利確して、
資産の10%まで落とそうと思っています。
勝てた分を守りたい。
でも次を間違えたくない。
そのお金を、
メモリ関連に投資したいです。
ただ、どこが正解なのか、
本気でわかりません。
安定を取るならDRAMなのか。
伸びしろがあるMUなのか。
それともギャンブル覚悟で、
MUUに行くべきなのか。
MUは魅力があります。
でもこけた時が怖い。
MUUは夢があります。
でも家族持ちでやる賭けなのか。
夜、子どもの寝顔を見ると、
失敗できないと思います。
妻には平気な顔をしています。
でも内心、かなり焦っています。
NVDAで増えたお金を、
次で溶かしたくない。
でも現金で持つだけだと、
置いていかれる気もします。
煽りはいりません。
ポジショントークもいりません。
生活がかかった人間に、
本気で答えてほしいです。
どうかお願いします。