【3674】オークファン【3674】
1 : 管理人 : 2013/03/26(火) 02:50:04 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
オークファンを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
オークファンの銘柄情報はコチラ→3674
[3674]オークファン 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
796 :今日も年初製安値を更…:2026/06/24(水)16:42:00 ID:熊五郎
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
795 :年初来安値では売りに…:2026/06/23(火)19:07:00 ID:熊五郎
年初来安値では売りに出しても儲からないな。 行きつくところまで行っちまった感じだねぇ。 株を持っていね方はこれ以上下がったら完全損きり状態。 それでも売っておかないと上場廃止になったら売れないからねぇ。 授業料と思って、スパっと売ってjx金属でも買っておきな。
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
794 :久しぶりに見に来たが…:2026/06/20(土)12:33:00 ID:2c5*****
久しぶりに見に来たがお通夜ムード満載ですな、 1000株だけ残して370円で損切りしておいてよかった。 おためしを中途半端で辞めたり800円ついていた時に優待取り消さなければクラダシ位の株価は維持出来ていたと思うのに本当に先の見る目のない社長でがっかりして3年間維持していた11000株を損切りしましたが、今考えてもよかった。 コロナ需要で売り上げが伸びたのを自分の力と勘違いしてからやる事成す事みんな裏目 しかも循環取引に引っ掛かり、出来る社員はみんな辞め、今は小手先ばかり これで優待辞めたら最後の1000株も捨てます。 上場廃止にならないようにそろそろちゃんとした株主対策した方が良いと思いますよ、社長
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
793 :>もう余剰資金…:2026/06/20(土)07:09:00 ID:熊五郎
>もう余剰資金21億程度じゃ何も出来ないよ >物価が騰がりすぎてさ、、 >下がっているのは株価だけ それじゃ、上場廃止だねぇ。 年初来安値が出たことだしね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
792 :もう余剰資金21億程…:2026/06/19(金)16:01:00 ID:kub*****
もう余剰資金21億程度じゃ何も出来ないよ 物価が騰がりすぎてさ、、 下がっているのは株価だけ
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
791 :草:2026/06/18(木)15:12:00 ID:zal*****
草
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
790 :>株主の為にも…:2026/06/18(木)12:52:00 ID:熊五郎
>株主の為にも300割ったら社長交代お願いします ここは、ワンオーナー(取締役会で選ばれて社長になったわけではない)なので社長交代は絶体ない。 今の株価で売っても1円ももうからない。損きりの損きりだ。 買う方も買う方だね。何を根拠に買う気になるんだろうね? 1株益、2円にも満たない会社。 余剰資金21億円もありながら、何ら前向きの手を打たない社長。 やはり、10月には上場廃止の勧告を受けて6か月後には廃止か?
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
789 :株主の為にも300割…:2026/06/18(木)11:41:00 ID:rpe*****
株主の為にも300割ったら社長交代お願いします
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
788 :ここ上場してたのか。…:2026/06/18(木)09:53:00 ID:住所不定
ここ上場してたのか。 解約したつもりが長い間会費を取られてることに最近気づいてやっと解約できたけど、退会のさせかたがヤバかった。 休会の申請をしてからID削除の申請をしないと完全に終われない。ID削除前に「本当に辞めますか?」みたいな引き留め画面にIDとパスワードを入力しないと「本当に辞めます」の意思表示ができないとか、最終的にIDとパスワードを4回ぐらい入力させられたわ。 よく消費者センターに駆け込まれずにやってるね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
787 :株主ベストテン・・・…:2026/06/17(水)08:12:00 ID:黄色い湘南ナンバー
株主ベストテン・・・ 幾分変化有り。 オイラのような5万株弱だと もう20位にも入ってないのかなァ〜
Yahoo掲示板(Y板) - 3674より
786 :ずいぶん下がったなこ…:2026/06/15(月)22:33:00 ID:kub*****
ずいぶん下がったな この掲示板で頑張っていた人等も諦めモードか 振り返ってみても1000円切った時と300円台まで落ちて謎の800円まで上げた時が最後の逃げ場だったかもね
続きは3674銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

今日も年初製安値を更新。 300円台ならまだましだが、これからどんどん年初来安値を更新していく。 売れるものと、利益が出る商品がないからだ。 夏には250台だろう。 悪くは言わない、売れるうちに処分して別の銘柄に変えた方がいい。 これほんと。