月の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「月」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
263 :山師さん:2026/06/06(土) 17:37:15 ID:fmiIfoU0 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
235 :山師さん:2026/06/06(土) 17:31:39 ID:OVj1zR+u 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>231
めっちゃイラついてて草
月曜電車迷惑だからやめろよゴミw
やるなら自宅でな
222 :山師さん:2026/06/06(土) 17:28:36 ID:RgW2RIkx 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
キオク持ってるのは全部処分したけどたぶん月曜寄りで下げて後場上げると思う
181 :山師さん:2026/06/06(土) 17:20:38 ID:H0cgd2Q1 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
月曜日にピンチ
①ソフトバンクグループ
②ビットコインジャパン
③太陽誘電、村田製作所
④イビデン、スクリーン、東京エレク
⑤キオクシア
な予想
166 :山師さん:2026/06/06(土) 17:17:55 ID:H0cgd2Q1 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
太陽誘電は通期営業利益予想250億(四季報)キオクシア3ヶ月で約1兆3千億だから、ワイも太陽誘電は危険だと思う
157 :山師さん:2026/06/06(土) 17:15:56 ID:0y5avFn0 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>148
月曜だね
木金リバってるからな
756 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 17:07:12 ID:4cUNWggR00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
換金売りもあるのか? (´・ω・`)
2026年06月06日14時44分
【市況】国内株式市場見通し:AI・半導体関連株調整に伴う出遅れ銘柄への資金シフトに注目
週末の米国市場ではSOX指数が10%超の急落、2020年コロナショック以来の下落率となっている。
4月以降で8割強上昇しており、想定され得た調整とも受け止められるが、来週12日にはスペースXのIPOが予定されている。
ファンドの組み入れなども段階的に進んでいくとみられるが、調達額約12兆円、時価総額約283兆円という前例のない規模の大型上場とあって、
他の銘柄への換金売り圧力は強まる公算が大きいと考えられる。
とりわけ、ここまで上昇が続いてきたAI・半導体関連銘柄が乗り換えの対象になりやすいとみられるため、
SOX指数の戻りを抑制させよう。少なくとも来週は、スペースXの上場が、期待感よりも需給への警戒感を強めさせることになるとみられる。
なお、需給懸念が大きく強まるような展開となれば、今後のアンソロピックやオープンAIの上場時にも、同様に警戒感が強まりやすくなる公算。
755 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 17:06:24 ID:81wR736600606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
トヨタ、5月の中国販売3割減 ホンダほぼ半減、日本勢苦戦
ドク良いものはみんな(`;ω;´)
117 :山師さん:2026/06/06(土) 16:59:28 ID:HZnta1uZ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
キオク200万台ホルダーの俺、月曜は天上界から猿どものパニックを見物どw
スポンサード リンク
96 :山師さん:2026/06/06(土) 16:51:49 ID:lk7BpLNK 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
ベア買おうぜ
月曜買っても儲かるじゃん
95 :山師さん:2026/06/06(土) 16:51:47 ID:2TIHIU7C 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
6月に最高値をつけたことはないって言われていたが本当にそうなっちまった
91 :山師さん:2026/06/06(土) 16:51:14 ID:/Clu85vQ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
>>90
6月から年末まで下落トレンドかもしれんな
88 :山師さん:2026/06/06(土) 16:50:19 ID:yOBzpQUL 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
月曜日まで待てん!
お前ら先に東尋坊で待ってるぞ
87 :山師さん:2026/06/06(土) 16:50:12 ID:z5iooxmZ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
キオクシアって単元700万超えてるし個人投資家比率低いので、そんなごちゃんねる民が信用とはいえ保有してないんじゃね?
月曜日投げられたとこを拾おうとしてるハイエナなのでわ?
81 :山師さん:2026/06/06(土) 16:48:27 ID:z5iooxmZ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
暴落の原因は景気後退じゃないでしょ
コロナや関税や大地震ならわかるけど雇用が強いのが原因で今月利上げしませーん
となったらリバウンドする
58 :山師さん:2026/06/06(土) 16:41:18 ID:kHLOriLT 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
月曜日空売りするならどこだろ
57 :全力バリューマン@330:2026/06/06(土) 16:40:14 ID:EelHfdmA 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
なんだろう全然月曜日焦ってない自分がいる
どうせ来週末には含み益になってそうだしw
51 :山師さん:2026/06/06(土) 16:33:12 ID:dVJdiiv1 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
これは押し目だぞ
月曜沢山買えよ、俺は買わんが
スポンサード リンク
43 :山師さん:2026/06/06(土) 16:28:56 ID:+YTKAwjQ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
おにやは月曜に楽待の収録あるらしいが最早それどころじゃないだろうな、まあ俺もヤバいけど
26 :山師さん:2026/06/06(土) 16:21:23 ID:sFYTTg/O 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
恐ろしいのはサンダウみると月曜日耐えても続落しそうなとこだな キオク筆頭に半導体は逝くな PER高いとこはやばそう
14 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 16:17:14 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
もうスペースXはAI計算資源のリース会社になってるな。
スペースX、グーグルから毎月9.2億ドル 複数年クラウド契約
[5日 ロイター] - 米実業家イーロン・マスク氏率いる宇宙開発企業スペースXは5日、アルファベット傘下グーグル(GOOGL.O), opens new tabと複数年にわたるクラウドサービス契約を締結したと発表した。
スペースXが規制当局に提出した文書によると、グーグルは10月から2029年6月まで毎月9億2000万ドルを支払う。スペースXが提供するコンピューティング能力には約11万基のエヌビディア(NVDA.O), opens new tab製GPU、CPU、メモリなどが含まれる。
スペースXは5月にも人工知能(AI)新興企業アンソロピックと同様の大型契約を締結したばかり。
スペースXは月内に新規株式公開(IPO)を控えている。同社はIPO価格を135ドルに設定。調達額は750億ドルを目指しており、IPOとして過去最大規模となる見込み。
また、企業価値は1兆7500億ドルに達する見通しで、米上場企業の時価総額トップ10入りを直ちに果たすとみられる。
https://jp.reuters.com/markets/world-indices/QOQUEFDDONOP7L3N5ORUH2WXLM-2026-06-05/
718 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 16:15:49 ID:tAh6AlTS00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
>>712
なあなあ46歳童○
土日は朝から晩まで無限にレスしまくるのに
毎週月曜日になると、パタッとレスしなくなるのは童し貞?
自称専業ナスマン
自称働いてない毎日スレにいるナスマン
出稼ぎ労働こいてるのはバレバレだヨ
早く正直に言えばいいのに、なんで働いてることを隠すの?
937 :山師さん:2026/06/06(土) 15:41:55 ID:fM0DLX6D 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
大丈夫
月曜日はバクアゲ♪
936 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 15:41:05 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜日キオクS安はしないけど目先は5万円台まで落ちる動きになると予想してます。
そのため月曜日の寄りで処分すれば現状損失は最低限に抑えられるよ。
一番やってはいけないのは10万まで行くと未だに信じてガチホすること。
間違いなく機会損失になるだけなのでやめた方がいいよ。
930 :山師さん:2026/06/06(土) 15:38:22 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
というか水曜にはリバる
火曜がリバるかはわからんから買いに入るのいつにしようって話だと思うんだが
こんなめちゃくちゃ下げそうなところで売るなら6月気絶しといたほうがいいぞ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ノーポジスライムしか騒いでないな
金持ちは常にポジション持ってるから
そして連帯責任で月曜は必ずくらうからな