半導体の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「半導体」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
418 :山師さん:2026/06/21(日) 10:54:52 ID:mQf71ZOj 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
413 :山師さん:2026/06/21(日) 10:52:25 ID:FAGn5h4Y 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
この前買った半導体ETFがもう4000→6000でわろてる
下手な個別より半導体ETFの方がパフォいいんじゃねえの?
405 :山師さん:2026/06/21(日) 10:50:01 ID:Hz96MRSU 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
AI半導体来るか
347 :山師さん:2026/06/21(日) 10:30:56 ID:4YsEW7gz 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
まあでもメモリーってめちゃくちゃ大事で、膨大なメモリー盗んだ中にダイヤ(キオク技術)がある可能性もあるから。1000ペタ盗んでその中の何MBとか黄金になる可能性も?雑技団が詳しいか?
⊂(`ェ´)つ日本の技術(省エネ半導体など)
319 :山師さん:2026/06/21(日) 10:18:38 ID:1bCnthBP 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
革ジャン「あと数年はメモリ不足続くぞ」
信じるならまだまだ半導体で稼げるな
218 :山師さん:2026/06/21(日) 09:28:27 ID:9irj3/lv 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
半導体ETFと日経ベアの組み合わせで手堅く効率よく稼ぎますか
82 :山師さん:2026/06/21(日) 06:42:03 ID:QI/sa+zP 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
韓国は年初来で+115%くらいだからそろそろ危ないと思ってる
半導体はそのタイミングで逃げれば良さそうな気がするが
正直よくわからん
77 :山師さん:2026/06/21(日) 06:34:44 ID:z5V8PQHU 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
つまり半導体以外で連帯責任ですね
75 :山師さん:2026/06/21(日) 06:28:15 ID:PZrd6BLC 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>74
半導体に原油は関係ないからみんな買ってるわけで
スポンサード リンク
71 :山師さん:2026/06/21(日) 06:24:23 ID:PZrd6BLC 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
ホルムズ海峡封鎖しても半導体には関係ないでしょ
894 :山師さん@トレード中 :2026/06/21(日) 03:55:58 ID:1y3B9GHn0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
ワシも指数半導体の上げをゴールドガチホで吹っ飛んじゃってる(´・ω・`)
970 :山師さん:2026/06/21(日) 00:52:51 ID:uZ+0/K4U 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
月曜の展開予想
半導体装置系は上下マチマチ
キオクは粘って1000円高
MLCCは誘電下落、村田は粘る
ハゲは大幅下落で800円安
バリューはスト安
952 :山師さん:2026/06/21(日) 00:40:41 ID:m3J3359x 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
バリュー天の助「影響食らう半導体の人ら大変だね」
947 :山師さん:2026/06/21(日) 00:39:28 ID:2BqAUS3f 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>943
上がったのって半導体銘柄+銀行くらいだろ…
902 :山師さん:2026/06/20(土) 23:51:40 ID:URP1fTQ9 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
半導体関連だけ上がっていく今までと同じ戦争相場が続くだけと思う
744 :山師さん:2026/06/20(土) 22:35:54 ID:b/KfofXc 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクさんのおかげで10000越えの半導体株もS株で買えばいいんだなってわかった。
まぁキオクしか買ってないけど
733 :山師さん:2026/06/20(土) 22:14:45 ID:SEvI0NPN 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
今回の半導体相場で損してる奴おるんか?
339 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 17:00:33 ID:OVo92rZg 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
官民投資項目の一覧出てきたけどフィジカルAI別にそこまで高くもないな。
普通にAI半導体でええやんってなった。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6864792.png
スポンサード リンク
322 :山師さん:2026/06/20(土) 16:43:06 ID:fAdmHToE 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
【悲報】半導体装置、中国で国産化が進行して、日系メーカー5社の対中販売1割減少。これからもどんどん減る模様 [624898991]
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781928890/
これ大丈夫だよね、
日本の技術には勝てないよね
297 :山師さん:2026/06/20(土) 16:25:01 ID:JhcQCS/o 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオク以外の半導体も上がってんだからモメチンしてりゃええ
265 :山師さん:2026/06/20(土) 16:05:02 ID:W5l15Z2Q 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
半導体買ってるだけで無限に儲かる相場なんてもう10年来ないだろうな
今年、来年までにどれだけ増やせるかが勝負
229 :山師さん:2026/06/20(土) 15:39:06 ID:Ep6lXfSW 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
>>219
多分今年一番半導体で儲かった個人投資家だと思うんだけど、なぜか乗れてなくて嫉妬してる奴だと思われててほんと面白い
一番儲かったアピールしてるぞ
207 :山師さん:2026/06/20(土) 15:15:00 ID:BJVo+ZoU 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>205
半導体AI等、流行の銘柄は触らずなので、まあ例年通りかなと
137 :山師さん:2026/06/20(土) 14:30:21 ID:gW/P4Knr 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
Xで副業でミニ株やってるけど儲かってるよ。よく分からないけど今は半導体買えばいいみたい。
とかいう書き込み見て怖くなってきたわ
105 :山師さん:2026/06/20(土) 14:05:51 ID:iS/UG9GI 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
最近は国策弱いしどうせフィジカルAIも一過性で終わる
半導体か電線だけ買っとけば良い
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>413
半導体以外の個別よりは間違いなくいいな