LAの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「LA」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
299 ::2026/06/17(水) 13:01:44 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
291 :山師さん:2026/06/17(水) 13:01:27 ID:N8iOG1Ht 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>277
インフレに怯えた日本人が泣きながら買ってる
ファンダとかどうとか関係ない
293 ::2026/06/17(水) 13:01:27 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>263
>>237
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
310 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 13:01:14 ID:8Q0nlUjo0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
>>294
油塗ってみたら
283 :山師さん:2026/06/17(水) 13:00:46 ID:Dxae3hJW 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>271
0円だろ
267 :山師さん:2026/06/17(水) 12:59:56 ID:yhtFiLFr 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>253
たれww
263 :ぺこーらの下痢便食うマン@409 :2026/06/17(水) 12:59:42 ID:ixhyoZAK 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>242
5万円なら買いますよ
256 ::2026/06/17(水) 12:59:30 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
252 :山師さん:2026/06/17(水) 12:59:29 ID:HNDnA90K 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>237
一番キオクに執着してる人
スポンサード リンク
253 ::2026/06/17(水) 12:59:29 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>233
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
https://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
https://i.imgur.com/nfDgowP.png
https://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
https://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg
249 :山師さん:2026/06/17(水) 12:59:23 ID:mxnrpWP/ 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>202
今行くぞー!でも引けまで寄りそうにねぇな…
246 :山師さん:2026/06/17(水) 12:59:12 ID:rZHdp5yI 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>240
ハゲ
242 :山師さん:2026/06/17(水) 12:59:01 ID:YzetvREj 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>233
おまえは金なくてキオク買えないもんなw
202 :山師さん:2026/06/17(水) 12:56:01 ID:LmQ+ew2w 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>182 2枚で-11000やわ
189 :山師さん:2026/06/17(水) 12:55:09 ID:bIQdX9n5 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>184
毛は抜けてる
272 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 12:54:50 ID:hk7OtkE40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
>>258
それおまえが言う?
戦争なのに54,000円は高すぎると売り玉こさえて
まるで勝ち誇ったかのように得意満面こいてたマヌケのおまえが
317山師さん@トレード中 (ワッチョイW 39cf-+OkC)2026/04/06(月) 11:22:14.70ID:FPeCk7A80
54000上でSいれて寝るだけの作業(´・ω・`)
106山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9a8f-xIRr)2026/04/22(水) 11:46:40.24ID:gN+MHdQH0
60000にS指してるけど届かなそうだからもう成りにしよかな(´・ω・`)
646山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:21:34.17ID:OZhuaIhk0
6月限62500Sはよ指されなさいよ(´・ω・`)
814山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:55:00.69ID:OZhuaIhk0
ささってた(´・ω・`)頼むぞネタニヤフ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260406/RlBlQ2s3QTgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260422/Z04rTUhkUUgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260507/T1podWFJaGsw.html
182 ::2026/06/17(水) 12:54:41 ID:g8xFponq 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>174
まずはスクショ
話はそれからだ
179 :山師さん:2026/06/17(水) 12:54:11 ID:y4SLGtP0 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>158
3本くらい打たないとな
スポンサード リンク
161 :山師さん:2026/06/17(水) 12:52:00 ID:/sN4hTjF 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>155
そいつらはこの先の戦いについてこれないから置いてきた
259 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 12:51:32 ID:f4fafDGq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259 より
>>184
早々に損切りした模様(´・ω・`)
256 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 12:51:12 ID:S7r84Fr40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259 より
>>252
精が出るね
153 :山師さん:2026/06/17(水) 12:50:51 ID:HRguKBwG 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>129
今から買い直せや
152 :山師さん:2026/06/17(水) 12:50:49 ID:mxnrpWP/ 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>90
馬鹿野郎、早すぎるだろw
はよ並べ
149 :山師さん:2026/06/17(水) 12:50:31 ID:VV8GAwRb 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>125
マジじゃん
逃げててよかった
S高付近ってほんと怖いな
ずっと見てないとダメ
142 :山師さん:2026/06/17(水) 12:50:11 ID:N8iOG1Ht 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】 より
>>133
これまでが遅すぎたんよ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>289
>>237
下痢便がキオクシアを目の敵にしてるのは半年前に1万以下の激安で買ってちょっと下がったぐらいですぐ狼狽売りして爆益どころか10万損してるからなんだよね...
500 ぺこーらの下痢便食うマン@68 ◆2r.SA79qAM 2025/12/15(月) 09:16:54.38 ID:GzHr/mhe
キオクシア狼狽売りしてる人は下手くそ
↓↓↓
tps://i.imgur.com/Vi4SZ3C.png
tps://i.imgur.com/nfDgowP.png
tps://i.imgur.com/4B5UKfd.png
しかし本人は記憶力がヒトデ並みだから損した記憶を抹消してるんだよね…(`;ω;´)
tps://i.imgur.com/3Z7ucc2.jpeg