朝の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「朝」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
708 :山師さん:2026/06/07(日) 11:38:48 ID:TWDMbx4Q 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
592 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 10:17:55 ID:PXVXZJ2q0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
都会では出没する熊が増えている
今朝きた新聞の片隅に書いていた
だけど問題は今日の雨傘がない(´・ω・`)
437 :山師さん:2026/06/07(日) 09:25:58 ID:jgrRVpmX 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>435
金曜朝で−80なら、−150万以上やろw
435 :日経大暴落大含み損大フルレバ大モメチン銘柄大軍団@330:2026/06/07(日) 09:22:56 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
100万消えるとかないよな?流石に大丈夫よな?金曜日朝も-80万いったけど戻ったんだし月曜日もそうだよね?
414 :山師さん:2026/06/07(日) 09:09:41 ID:w9MU8xnT 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
金曜の朝倉はSQの話しようか迷って結局しなかったから下だと思ってるのかもな
410 :全力バリューマン@330:2026/06/07(日) 09:07:32 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
俺言ったからな?間違いなく月曜日朝10時までが底だって
俺言ってたよな?
464 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 08:45:38 ID:K2i+B5h40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
夜が明けきらない早朝に近所の犬がワンワン吠えて目が覚めてしまった
お陰でまだ布団から出たくない(´・ω・`)
408 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 07:53:37 ID:YbPVTfCa0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
>>402
なあ46歳童○
新しい派遣先は早朝出勤なんだね
だから今日も朝早いんだろう
レス履歴でバレバレ
今日もどこにも出掛けず誰にも会わず
朝から晩まで5ちゃん常駐こいてるだけの虚しい日曜日ナスマン
生きてて楽しい?
211 :山師さん:2026/06/07(日) 07:32:07 ID:yd3yHJ8v 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ずいぶん前のことになるが、銭湯で幼稚園ぐらいの女の子にいきなり
「パパー、この人のち○ち○大きー」と指をさされて大声で言われた。
確かに俺の息子は大きい方だったが、指をさされたのは初めてだった。
俺は特にタオルで隠すことはしなかったので特に目立ったのだろう。
その子のお父さんは「すみません」と恥ずかしそうに謝っていた。
しかしそれだけでは終わらなかった。俺が体を洗っているとその女の子
が友達の女の子2人を連れてきて「ほら、この人のち○ち○とっても
大きいんだよ」とわざわざ見に来た。お父さんが「やめなさい、子供が
見るもんじゃない」と言ったのと同じくらいに女湯の方から「○○ちゃ
〜ん、なにお話してるの?」と同じくらいの女の子の声が聞こえてきた。
すると「この人、とってもち○ち○が大きいの。ゾウさんみたいなの」
とありったけの大声で叫んでいた。すると男湯、女湯の両方からくすく
すと笑い声が聞こえた。
俺は悪い気はしなかったがやはり少し恥ずかしくなり石鹸を流してあが
ろうかと腰を上げたとき、不覚にも岐阜暴威も立ち上がってしまった。
何に反応したのかはいまだにわからない。その場にいた女の子3人から
「わっ!」と声が上がり「○○ちゃ〜ん、大変〜、この人のち○ち○上
にいっちゃったの〜、パオーンしてるの〜」と女湯に向かってありった
けの声で叫んだ。男湯・女湯同時に大爆笑がおこった。
その女の子達は「すごーい! すごーい!」と俺の息子に向かって拍手
をしていた。 それを見た男湯の人たちがさらに爆笑し、その爆笑につ
られて女湯でもいっそう大きな爆笑になった。
俺はものすごい感動につつまれ息子とともにそこに勃ちつくしていた。
父ちゃん母ちゃん、ありがとう!
明日朝のダブルインバースである。
スポンサード リンク
198 :山師さん:2026/06/07(日) 07:01:54 ID:0b6+zm8/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
月曜で追証発生したら木曜朝が強制決済だし金曜はSQだからな
電気食料品医薬品で信用買いの少ない良さげな銘柄を拾うくらいだな
164 :山師さん:2026/06/07(日) 05:07:38 ID:xlJR/Xzx 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
今株クラで1番人気あるのは朝倉慶で2番目がおにやと言われている
84 :山師さん:2026/06/07(日) 00:31:59 ID:qLGWVI7W 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
月曜日追証確定したら木曜日の朝寄りに強制決済だからな
そして金曜日にMSQ
空売りしないなら木曜日朝に買って後場で売るくらいしかやることない
44 :山師さん:2026/06/06(土) 23:43:19 ID:zzaT/44F 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
凍らせた牧場の朝うめええ
6 : :2026/06/06(土) 23:13:47 ID:imQjzwte 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
エンタメ系の仕事してるとか言いつつ皆勤賞で朝から晩まで1日100レスはしてて今日は書き込み数1位ってマジ?
改行を越えたバケモノじゃん...
952 ◆NoINVAmgc2 2026/06/06(土) 22:43:52.15 ID:yiBZ5+E2
今日の必死チェッカーwwww
書き込み数ランキングの8位と13位が下痢便ww
途中で多レスし過ぎて恥ずかしくなったのか
IDを変えて2回線で合わせて170レス以上ww
2つ合わせたら今日の書き込み数1位wwww
http://hissi.org/read.php/stock/20260606/QzRPNHE2SnU.html
http://hissi.org/read.php/stock/20260606/bkcwc3R1MzM.html
爆上げに乗れず悔しくて一日中売り煽りww
キオクが下がるのが嬉しすぎて大興奮www
870 :山師さん:2026/06/06(土) 22:02:09 ID:NNdEEoI0 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>859
おそらく全面安にはなるが半導体以外はそれほどでもなく、買い戻されていく展開になると予想。
朝倉氏のいうインフレによる株高の世界になっていく。
799 :山師さん:2026/06/06(土) 21:25:33 ID:qzrZTNaZ 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
>>782
朝イチ注目やね
93 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 20:56:26 ID:A7XSDcCC00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
韓国大好きボケナスくん
380山師さん@トレード中 (ワッチョイ 3167-nHV3)2018/02/12(月) 18:24:57.46ID:2QUM5XpD0
いっそ朝鮮合同チームにもボロ負けしてほしい(´・ω・`)
416山師さん@トレード中 (ワッチョイ 3167-nHV3)2018/02/13(火) 20:52:41.67ID:SynU5bmd0
韓国アイス競技全部強いな(´・ω・`)
52山師さん@トレード中 (ワッチョイ 5767-qi38)2018/02/15(木) 21:15:25.67ID:jHS5VCxG0
韓国今のすげえ(´・ω・`)
144山師さん@トレード中 (ワッチョイ 5767-qi38)2018/02/15(木) 21:58:28.42ID:jHS5VCxG0
カーリング明らかに韓国の滝廉太郎のほうがうめえわ(´・ω・`)
151山師さん@トレード中 (ワッチョイ 5767-qi38)2018/02/15(木) 22:01:34.77ID:jHS5VCxG0
カーリング日本負けでしょ(´・ω・`)
321山師さん@トレード中 (ワッチョイ 5767-qi38)2018/02/15(木) 23:01:08.25ID:jHS5VCxG0
特にそんなことはないけど今の試合は、日本が強くて勝ったんじゃなくて、
韓国の万が一のミスで勝ったから(´・ω・`)9回まで普通に負け試合だったよ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20180212/MlFVTTVYcEQw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20180213/U3luVTVibWQw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20180215/akhTNVZDeEcw.html
742 :山師さん:2026/06/06(土) 20:55:55 ID:JZ4o/m6L 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
キオク現物1枚すら買えない奴が朝から晩まで売り煽って虚しくならんのかなw
上げに乗れなかった下手糞で悔しいですって言ってるようなもんなのにw
スポンサード リンク
90 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 20:55:16 ID:A7XSDcCC00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
>>80
なあねえ46歳童○
土日は朝から晩までレスしまくるのに
月曜日になると、パタッとレスしなくなるのは童し貞?(´・ω・`)
・・・うん、知ってる
スレの全員が気付いてる
自称専業ナスマン
自称働いてない毎日スレにいるナスマン
惨めに現場労働こいてて平日レスできないのはバレバレ
働いてるのを隠すのは、童し貞?
人付き合い一切なしのぼっち引きこもり46歳童○ナスマン
惨めな人生ナスマン
童 し 貞(´°ω;`)
718 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 16:15:49 ID:tAh6AlTS00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
>>712
なあなあ46歳童○
土日は朝から晩まで無限にレスしまくるのに
毎週月曜日になると、パタッとレスしなくなるのは童し貞?
自称専業ナスマン
自称働いてない毎日スレにいるナスマン
出稼ぎ労働こいてるのはバレバレだヨ
早く正直に言えばいいのに、なんで働いてることを隠すの?
901 :山師さん:2026/06/06(土) 15:25:23 ID:bSlJdk/N 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
浅田真央ならぬ 朝勃ち真央
896 :山師さん:2026/06/06(土) 15:23:21 ID:zDze32Aj 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
いい日~朝勃ち~♪
619 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 14:52:05 ID:A7XSDcCC00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
>>601
ナスマンも区画がはっきりしてるもんね(´・ω・`)
土日は朝から晩までレスしまくり、平日は現場労働こいててザラバレスなし
盆暮正月GWは皆勤賞ナスマン、連休が終わるとパタッとレスなし、はっきりしてるもんネw
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240810/ODNDZUhNTWEw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240811/ZFFMU09lMnAw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240812/aU0wRGQvMjMw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240813/dlpSZG1odUEw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240813/aytCdkRnSzkw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240814/L1hSNk5iK0Yw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240815/dXR6bE4wQS8w.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240815/Nks1dzZ2cXEw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240816/Yk9pQzN6Rkow.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240816/SWJaZ200emUw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240817/dGkzaGQ1Ukkw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240818/ZzZZNzNiU2Qw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240818/MDMzWDYwYWgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240819/bzlDOWJaWkow.html
810 :山師さん:2026/06/06(土) 14:42:23 ID:fXOANEQr 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
株で儲けても朝兼昼食はカップ麺とワンカップ大関
764 :山師さん:2026/06/06(土) 14:16:29 ID:IVfWZQe9 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
こう言う時って仕手株が爆裂したりするから
案外QDとか朝イチ仕込めば良い感じに儲かるよな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>575
朝飯作ってエライ