機関の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「機関」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
692 :山師さん:2026/06/21(日) 21:03:18 ID:S/QagOW9 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
652 :山師さん:2026/06/21(日) 20:48:02 ID:ejxyzc3d 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシアのホルダーの95%はファンドや機関投資家、4%は個人、1%は5ちゃんで自称ホルダーの資産家でイキってるエアプ
620 :山師さん:2026/06/21(日) 20:40:21 ID:M5Dr4mxu 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
キオクシアのホルダーの95%はファンドや機関投資家、個人は5%
487 :山師さん:2026/06/21(日) 19:28:08 ID:WiiDpGle 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
まじでグロースの機関空売りは規制して欲しいわ
321 :山師さん:2026/06/21(日) 17:47:57 ID:uZ+0/K4U 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
お前らが米株買う時だってAI半導体銘柄を最初に考えるだろ
米のバリューなんて買うか?
外国人、海外の機関が日本株買う時だって同じ事だよ
290 :山師さん:2026/06/21(日) 17:21:56 ID:W+zuYuCt 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
機関がガッツリ空売りでアホを損切り狼狽売りさせてくれるから波ができて株価変動しやすくなってるんでしょ
機関が売りやってくれないとエントリーも出口も絶対に図りづらいぞ
285 :山師さん:2026/06/21(日) 17:18:56 ID:Z7i6QPr3 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
フジクラは投げてる機関も多いから下がるんじゃねーの
売り持ちも多そうだし
売りポジ一旦利確で上昇させてからの上で売りポジまた作って下げ、みたいな
単なる憶測だけど
282 :山師さん:2026/06/21(日) 17:17:22 ID:r40yBcKU 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>262
全ての機関が同タイミングで下ってなったらそりゃ下がるけどまだ上という機関があればそんなうまくいかないだろ
271 :山師さん:2026/06/21(日) 17:11:01 ID:3rFD+4ZK 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
>>259
正直、機関の空売りは規制して欲しいよな
こいつらのせいで需給が歪んでる
スポンサード リンク
262 :山師さん:2026/06/21(日) 17:07:41 ID:g3MvVphZ 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
機関が上がると言ったらフジクラは上がるの。機関の機嫌が悪かったらフジクラは下がるの。ままよ
259 :山師さん:2026/06/21(日) 17:06:25 ID:hn8HNpG5 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
機関が高い所からあれこれ理由つけて高値すぎと容赦ない空売り→個人のナンピンが増える→そこから追い打ちの空売り→損切が増える→
個人の損切を見計らって機関が買戻し→押し目と勘違いした個人を再び空売りで追い込む→
あとは個人がひたすらナンピン損切の繰り返しで需給が悪くなりダラ下げ
ここ最近の機関のこの手法マジでムカつくわ
サンリオと任天堂と日立、富士通、NECは少なくともこれで回復不能状態まで追い込まれてる
235 :山師さん:2026/06/21(日) 16:46:37 ID:FOZhhCqe 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
機関も馬鹿じゃないんだから安く仕込みたかったら空売りしかけるよw
信用買い個人が利確するならそれに合わせて空売りしてフジクラ安く買うでしょ
228 :山師さん:2026/06/21(日) 16:44:08 ID:cG5R/K50 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>226
機関が本気で動いたら個人の信用買いなんて無いのと同じ
まあ機関次第
58 :山師さん:2026/06/21(日) 14:47:14 ID:KmDnfYt+ 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
こんだけ外国人旅行者増えたのに公共交通機関の株がピクリとも動かんな
438 :山師さん:2026/06/21(日) 11:07:59 ID:xQZqr+c+ 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
あれ?
フジクラ下のレーティングでてね?
捕まってる機関いるなw
145 :山師さん:2026/06/21(日) 08:29:06 ID:5nPsnBth 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
フジクラ金曜にあれだけ見せ板出してたんだから月曜も当然張り付くと思うじゃん?
PTSは機関がいないからPTSが実際の株価なんよ
明日は見せ板に騙された個人が買いに集まるだろ?
機関はどうせS高で空売りぶつけてくる
明日は特売やぞ
140 :山師さん:2026/06/21(日) 08:25:14 ID:8MqxHSJ4 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>131
蓄電池はパナソニックがずっと上がってる
冷却は本命がニデックという不幸
まともな機関は買えない、もし損したら投資家に説明できないからな
136 :山師さん:2026/06/21(日) 08:23:27 ID:W+zuYuCt 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>131
三桜とか上にぶっ飛ぶ寸前みたいなチャートと出来高してるけどなぁ
機関が全集結して空売りしているけど結局上げ止まらないし
スポンサード リンク
977 :山師さん:2026/06/21(日) 00:56:48 ID:V4l37NuA 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
停戦破棄で大して下がらないからの停戦合意で爆上げの永久機関
974 :山師さん:2026/06/21(日) 00:54:25 ID:1lsFu6sq 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
戦争終わったとか言って原油が全然下がってなかったから
機関とトランプの仕組んだ筋書きだろ
904 :山師さん:2026/06/20(土) 23:52:56 ID:to/dFTL8 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
戦争始めたらその国滅ぼす第三者機関爆誕はよ
630 :山師さん:2026/06/20(土) 20:42:55 ID:acNmmFkQ 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>623
でも結局出来高を増やすのは機関だし出来高増える前に大量買いしても空振りに終わる可能性はある
そう考えると出来高増えて金が入り始めてからの方が間違いない
まず機関と同じタイミングで仕込もうってのがもう甘いんよ
奴らは無限の金でトレンド操れるんだから
貧民は機関様のけつ穴舐めとけ
624 :山師さん:2026/06/20(土) 20:37:16 ID:RCT+0J2u 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>623
機関はみんな出来高少ない時に仕込んでるよね
621 :山師さん:2026/06/20(土) 20:36:14 ID:dEwYXizB 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
>>610
問題は機関もその事をわかってるからそこら辺の値段で空売り仕掛けて来る可能性があるって事だ
610 :CPマスター :2026/06/20(土) 20:33:10 ID:XTMRQvsV 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
やれやれ売り、とか高値で捕まってる個人、とかよく言われるけどそんなのは機関投資家の動かす資金と比較したら鼻糞みたいなもんなんじゃないのか、と思うんだけど実際はどうなんだろうね
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオク利確レーティング12万だったけど15まで上げてもいいかもなぁ。その後どんだけ上がろうとも15万が上限
こんな機関まみれの銘柄早々に逃げんととんでもない地獄が待っている
利確後はこぞって空売るだろうし