冷静の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「冷静」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
663 :山師さん:2026/06/18(木) 22:15:31 ID:yKIGZcGD 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
808 :山師さん:2026/06/18(木) 11:59:16 ID:fQig98kE 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
>>804
冷静に
442 :山師さん:2026/06/18(木) 09:20:01 ID:NNKvpSuR 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
キオクってどこが買ってるんだろうな
冷静に見て異常なんだけど
203 :山師さん:2026/06/18(木) 00:46:56 ID:TYITiN23 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】 より
なんか冷静になって考えてみるとスペXが200とか高すぎだな
971 :山師さん:2026/06/17(水) 23:07:39 ID:Bp4SHvcs 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
2月位にもマイクロソフトがメモリを節約する技術を開発したとかニュースが出て
キオクシアの株価が下がったり横ばいになったりしたよね
詳しい人はそんな技術が出来てもまだまだ全然メモリ不足は解消されないって冷静で
そんなニュースはその後聞くこともなくここまで上がって来たけど
442 :山師さん:2026/06/17(水) 15:14:33 ID:9YhMlria 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】より
冷静に考えたら終戦で原油下がるなら利上げします!って言われてもえっなんで?wってなるしいや今後ハトるやろってなって株買いになる未来しか見えない
319 :山師さん:2026/06/17(水) 13:03:11 ID:WGUXbTG9 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>314
冷静に
604 :山師さん:2026/06/17(水) 08:13:07 ID:R2Iyuedz 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
JXpts4700民よ安らかに眠れ…
まあ冷静に考えて上がる訳ないだろって
中長期ホルダーならまだしも昨日焦って買うようなやつは勝てないって
403 :山師さん:2026/06/16(火) 21:48:06 ID:52ewKUuL 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
配信って冷静に考えても稼げすぎだろ
半額でも高いくらいなのに
スポンサード リンク
715 :山師さん:2026/06/16(火) 12:47:50 ID:cmEIK1Ov 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】より
急に冷静になるなよ
851 :山師さん:2026/06/16(火) 11:26:28 ID:4NGiOixW 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
株で成功する人の特徴まとめ
適度な距離感を保ちながら続けている
頻繁に株の売買をしていない
集中投資やレバレッジをかけていない
少額から始めている
普段から無駄遣いをしていない
夫婦仲が良い
学歴が高い
長期投資を基本方針にしている
十分な知識を学び続けている(本やデータ分析)
感情に流されず冷静に判断できる
分散投資を自然と実践している
生活防衛資金(緊急資金)をしっかり確保している
借金や無駄なローンを抱えていない
忍耐力が高く、短期的な変動に動じない
家族(配偶者)の理解と協力が得られている
本業や収入基盤が比較的安定している
リスクを正しく理解し、過度に恐れすぎない
手数料・税金を意識した運用をしている
健康管理ができていて、精神的な余裕がある
明確な投資目標(目的)を持っている
自分のルール(投資哲学)を守り続けられる
828 :山師さん:2026/06/16(火) 11:23:38 ID:ERlumeT7 【急騰】今買えばいい株27096【植田】 より
冷静に考えてタクシーアプリの株とか買ってる奴、知性低すぎやろw
164 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 22:09:15 ID:E3BN0xlZ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19254より
たぶん森保監督は紳士扱いされるんちゃうかな?(´・ω・`)
試合が白熱しても冷静で熱くならないよね
511 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 15:33:47 ID:IAifP8C70 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253より
流行りセクター以外買ってる人はちょっと冷静になったほうがいいね(´・ω・`)
24 :山師さん:2026/06/15(月) 10:22:13 ID:E/X58eFS 【急騰】今買えばいい株27092【終戦記念日】 より
冷静に考えて19日までイスラエルが我慢できるとは思えん
イランブチギレて破棄するんじゃ
468 :山師さん:2026/06/15(月) 08:05:27 ID:XrKNUoVc 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
81000が85000になってるのに誰も驚かなくなってるの冷静に考えておかしいよ…
636 :山師さん:2026/06/15(月) 02:15:47 ID:HC6GVljf 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
でも冷静に考えてこんな半導体一極集中の時期のIPOて大丈夫なのかw
586 :山師さん:2026/06/15(月) 00:50:30 ID:6793G0S1 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
>>579
冷静に。
スポンサード リンク
559 :山師さん:2026/06/13(土) 20:24:33 ID:JBVZPhkj 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
かなりの悪材料に見えたが全然冷静だな
かえって不気味
694 :山師さん:2026/06/13(土) 09:44:10 ID:c5g+VNLx 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
>>693
冷静に。
276 :山師さん:2026/06/12(金) 21:02:41 ID:cRJAjpfr 【急騰】今買えばいい株27085【ち○ぽっぽ より
>>270
冷静に。
540 :山師さん@トレード中 :2026/06/12(金) 20:52:22 ID:jMJAVEGx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19247 より
何事も冷静に判断するのは大切(´・ω・`)
574 :山師さん:2026/06/12(金) 17:58:21 ID:Z4lVgqsn 【急騰】今買えばいい株27084【ガッツ珠緒ショック より
>>572
冷静に。
713 :山師さん:2026/06/12(金) 15:04:56 ID:nEq7SXa8 【急騰】今買えばいい株27083【週明け肉茎新高値】より
エニグモ良くは無いわな
土日で冷静になってしまう奴多いだろ
グミは本当にゴミだけど
45 :山師さん@トレード中 :2026/06/12(金) 12:40:54 ID:PO7nDac00 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19246 より
独身じゃない54だけど65までに死にたいよ(´・ω・`)別に世をはかなんでるわけでもなくごく冷静に
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ちょっと真面目に聞きたいんだけど、MUって今から買い増しで合ってる?
俺42、埼玉でローン付きマンション、まあ普通の家庭持ち。
嫁33、娘が高2で、そろそろ大学とかいう現実がチラついてきてる。
で、今のポートフォリオがだいたいこんな感じ。
NVDA 32万
MU 11万
DRAM 29万
NASDAQ100 95万、
S&P500 9万
オルカン 11万
キャッシュ 12万
合計199万くらい。
問題はNVDAなんだよ。
いや、別に悪い銘柄とか言ってない、むしろ王者なのは分かってる。
分かってるんだけど、最近なんか伸びが鈍く見える。
俺の中ではNVDAが主人公で、他はパーティメンバーだったのに、
横でMUとかDRAMとか、メモリ勢が勝手にレベル上げして行ってる感じがしてる。
これが普通に悔しい。
で、一昨日DRAMを買った。
昨日MUも買った。
完全に冷静ではないのは自分でも分かってる。
ただ、AIって結局メモリ足りないと詰むんじゃないの?
GPUだけ強くても、兵站が死んだら前線も死ぬだろ、みたいな。
そう考えるとMUってまだ本体が評価されてないように見える。
でも今さら買い増しって遅いのか?
それとも、ここからが本番なのか?
俺は相場のプロじゃないけど、流れくらいは読めてるつもりではある。
買い増しするなら、何を売るべきかで悩んでる。
NASDAQ100を削るのはインデックスの鎧を脱ぐ感じで怖い。
S&P500とオルカンは少額すぎて売っても大勢に影響ない。
キャッシュ12万を突っ込むのは簡単だけど、
娘の大学とか考えると、現金をゼロに近づけるのも違う気がする。
NVDAを一部売ってMUに回すのは、理屈では分かる。
でもそれやると、主人公を信じきれなかった雑魚ムーブ感がある。
正直、今の利益だけじゃ大学費用としては全然きつい。
私立とか言われたら普通に終わる。
奨学金でいいだろって話もあるけど、親としては多少なんとかしたい。
だから冷やかしじゃなくて、真面目に聞いてる。
MUを買い増しするなら、どこを削るのが一番マシ?
逆に、今はもう触らずに黙ってNASDAQ100多めで寝てろって話?
感情論抜きで、できれば理由つきで頼む。