完全の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「完全」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
813 :山師さん:2026/06/06(土) 01:48:44 ID:ax93F+ZN 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
793 :山師さん:2026/06/06(土) 01:44:50 ID:a1iSkSJq 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
半導体バルブ完全崩壊
713 :山師さん:2026/06/06(土) 01:28:31 ID:A6ar6xsO 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
SOX底無しで半導体持ち越しチンパン完全死亡でワロタwwwwwwww
昨夜みたいにリバらんなwwww
640 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 00:44:37 ID:IsPhhkaX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229 より
朝倉智也(Tomoya Asakura)
@tomoyaasakura
米短期金融市場は年内の追加利上げを完全に織り込んだ。金利スワップ市場は年内0.25%の利上げ、
10月利上げの確率も約60%に達し利下げシナリオは消滅した。トランプ大統領指名のウォーシュ新FRB議長も、
政治的期待より物価安定を優先せざるを得ず、難しい舵取りを迫られる。
午後11:51 · 2026年6月5日
ふーむ、米の追加利上げか(´・ω・`)
424 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 00:18:05 ID:nG0stu33 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
>>417
善意で注意喚起してあげたのに完全無視どころか誹謗中傷してきたのでね。
痛みをもって自分の過ちを理解し反省してください。
これは愛の鞭です。
390 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 00:09:14 ID:nG0stu33 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
キオク民は完全に油断したよね
月曜日は信用買いチンパンのバナナの皮が飛び交うよ
まあ誰もが予想だきたことだからここの老人たちはもう売り払ってると思うけどね
379 :山師さん:2026/06/06(土) 00:05:14 ID:fIhMzuBN 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
>>370
さすが下痢便先生です
完全にマステアさんを超えましたよ下痢便先生は
今買えスレのカリスマですね下痢便先生
481 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 23:00:29 ID:lKn9wolS0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
完全に終わった(´・ω・`)
310 :山師さん:2026/06/05(金) 18:30:11 ID:CwCKcOcT 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】より
>>300
デーセクの日足見て完全に短期終わってるやん
スポンサード リンク
889 :山師さん:2026/06/05(金) 16:02:25 ID:69LdrkAx 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
モブとか堀田とか中身見てる奴なんておらんやろ
完全に仕手ギャンブルや
254 :山師さん:2026/06/05(金) 14:50:57 ID:2TAf8GKY 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
今年雇用統計で大きく動いた時あったっけ?
個人的には完全に無視をしてるからどうでもいいんだけど
456 :山師さん:2026/06/05(金) 13:30:59 ID:btp5LmdH 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】より
下痢便は性格の問題じゃなくて完全に統失の病人だろ
機関に監視されてると思いこんでるし
虚言癖も自分の頭の中で妄想を事実だと解釈して思いこんでるんじゃね。だから本人は嘘をついているという自覚もない
407 :山師さん:2026/06/05(金) 13:27:37 ID:fkZFcuFG 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】より
ちょーし鯉他キオクシアここで空売りいーーーんw
200MA完全に上剥いたし調整来るでしょww
448 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 13:21:51 ID:JtDJzvgS0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228 より
AIも進化してリアル動画と区別がつきにくくなってるな(´・ω・`)
https://video.twimg.com/amplify_video/2062517870110867456/vid/avc1/1080x1920/rqMzlby36LRMJqeH.mp4
これは音声でなんとなくAIってわかるけどそのうちA○女優とかグラビアとか俳優とか完全淘汰されるだろうな
いろいろ権利が面倒なリアル人間使うよりフルAI動画のほうが圧倒的なコスパでドラマも映画もエ○も作り放題じゃん
192 :あ:2026/06/05(金) 12:59:37 ID:/CFDfhGh 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】より
前場あれだけ下げてからのこの後場の弱すぎ感
完全に風向きが変わったな
282 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 12:30:52 ID:5roHkL9Q0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
完全に、始まってる!(´・ω・`)
134 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 11:41:37 ID:ZGL3omc4H 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228 より
ブロードコムにかこつけて完全に振り落としに来てたからなぁ
分かってても震えるけど(´・ω・`)
470 :山師さん:2026/06/05(金) 11:25:47 ID:fkZFcuFG 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
キオクシア完全に調整終わりか
スポンサード リンク
65 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 11:19:02 ID:vWVOOpT70 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228 より
ハゲ頭も完全養殖できるようになったらどうするんだよ(´・ω・`)
282 :山師さん:2026/06/05(金) 11:08:34 ID:XGasWV+R 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
村田と太陽は完全に仕手株の値動き何だよな
太陽はともかく村田ほどの時価総額仕手化させる機関の資金力こわひ
231 :山師さん:2026/06/05(金) 11:03:15 ID:vupSsNKQ 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
三菱重工は完全にトレ転したので持ち越すのも良さそうですね
11 :山師さん:2026/06/05(金) 10:44:24 ID:2k9DGPYf 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
完全に底打ちしとるやん
877 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 10:29:10 ID:/MK24MoL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227より
AVGOってRAIDカードもあるし、どれだけ業界に食い込んでるんだよ
Ciscoのスイッチング中身はブロードコムでブラックスワンの入り口(´・ω・`)
LSI Logic: ストレージ(RAID、SAS/SATA)の支配
Brocade: SAN(Fibre Channel)スイッチの独占(シェアの大部分)
CA Technologies / Symantec: メインフレーム用ソフトウェアや企業向けセキュリティの囲い込み
VMware: 近年の極めつけ。企業のプライベートクラウド基盤(ハイパーバイザー)を完全に掌握
GoogleのTPUやMetaのカスタムAIチップといった、ハイパースケーラーが独自開発するカスタムASICの設計・製造
876 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 10:29:10 ID:/MK24MoL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19227 より
AVGOってRAIDカードもあるし、どれだけ業界に食い込んでるんだよ
Ciscoのスイッチング中身はブロードコムでブラックスワンの入り口(´・ω・`)
LSI Logic: ストレージ(RAID、SAS/SATA)の支配
Brocade: SAN(Fibre Channel)スイッチの独占(シェアの大部分)
CA Technologies / Symantec: メインフレーム用ソフトウェアや企業向けセキュリティの囲い込み
VMware: 近年の極めつけ。企業のプライベートクラウド基盤(ハイパーバイザー)を完全に掌握
GoogleのTPUやMetaのカスタムAIチップといった、ハイパースケーラーが独自開発するカスタムASICの設計・製造
701 :山師さん:2026/06/05(金) 10:16:16 ID:YMsQEzAY 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】 より
これは下値完全に割れたやろ
日経
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

はい終わり
5株で6000円下がってるから今のところマイナス3万円か
なにこれ
何しても資産減らすからって完全に順調に上がってるキオクシアに賭けたらこれ?
アホくさすぎるわ
もう俺は個別株はやめて普通に全部オルカンとかに突っ込んだほうがいいのかもしれない