売るの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「売る」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 3979 うるる
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
549 :山師さん:2026/06/11(木) 22:58:42 ID:LnEvoRkA 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
374 :山師さん:2026/06/11(木) 22:06:41 ID:oTIkuNhR 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
下がったら買う
買ったら上がる
上がったら売る
たったそれだけで儲かるのに
あほちゃうかw
348 :トレビューマン種575 :2026/06/11(木) 22:00:44 ID:ErMe/HDb 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
キオクS株全然売る気にならないからいい
343 :山師さん:2026/06/11(木) 21:59:43 ID:YiEVwoAy 【急騰】今買えばいい株27078【地盤復活】より
>>66
ミニ株明日売るかな
867 :山師さん:2026/06/11(木) 19:53:58 ID:TXEZrKLU 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】 より
岐阜は爆損芸で食ってるから儲けがでるとすぐ売るよね
379 :山師さん:2026/06/11(木) 18:06:21 ID:5b3DzYPa 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
でも岐阜のやつ勝ちそうになると売る癖がついてるから
キオクシアそんなに長くもてないだろうな
232 :山師さん:2026/06/11(木) 17:33:06 ID:Ra0rw0rl 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
これ800で買った奴いくらで売るつもりなん?
212 :山師さん:2026/06/11(木) 17:30:20 ID:RQRzy5At 【急騰】今買えばいい株27077【包○牧場】より
キオクシア引けで買ってPTSで売るだけで毎日儲かるな!簡単なバイトだわ
870 :山師さん:2026/06/11(木) 16:52:36 ID:Ugqvsmm8 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】 より
アストロスケール1束持ち越し明日スペースXの上場とH2ロケットの打ち上げと大引け後の決算全部またいで月曜日売るわ🤗
スポンサード リンク
811 :山師さん:2026/06/11(木) 16:35:41 ID:jy5RDtoI 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】より
辛かったな 寄り付きはガッツリ下げるかもしれんけど売るなよ
635 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 15:52:43 ID:rQmFE6ZF0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19243 より
キオクシア90万@400株
どこで売るべきか(´・ω・`)
594 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 15:42:07 ID:nHM/YC800 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19243 より
岐阜がキオクシア買ったって?
明日寄りで売るわ
261 :山師さん:2026/06/11(木) 15:13:48 ID:f5kbnMy9 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】 より
>>260
明日売るの?
57 :山師さん:2026/06/11(木) 14:48:17 ID:g5b0qfVf 【急騰】今買えばいい株27076【ここ】 より
FIGどこまで売るの?
なんなの?
269 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 14:04:33 ID:GiV8Kb+I0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19243より
きおく売るの怖いけどどうしよう(´・ω・`)
440 :山師さん:2026/06/11(木) 13:16:19 ID:dRd1HeWs 【急騰】今買えばいい株27075【キヲク躁鬱】 より
下がったら売るやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
83 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 13:02:50 ID:cTnt0ilu0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19243より
日経プラ転してるのに ハゲ売るなよ(´・ω・`)このうすらハゲども
981 :山師さん:2026/06/11(木) 12:33:10 ID:yjulvPw4 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
キオク儲かるけど売ると勃○やめてくれ
スポンサード リンク
754 :山師さん:2026/06/11(木) 12:05:22 ID:WPFxETq8 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】 より
>>745
7万割れは必ず買って72000-74000で売るのが良いよな
あと激下げした日やスタートしたら必ず買うでかなり設けてるやついると思う
685 :山師さん:2026/06/11(木) 11:56:33 ID:dRd1HeWs 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
リミックス嫉妬イナゴ発見w
お前ら握力無いからすぐ売るww
604 :山師さん:2026/06/11(木) 11:42:46 ID:deCJOBfJ 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
毎日寄りでキオク買って上がったら売る簡単なお仕事楽しすぎwwwwwwww
719 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 11:29:23 ID:cTnt0ilu0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19242より
おまいら ハゲ売るなよ(´・ω・`)日経仕手平均やぞ このうすらハゲども
497 :山師さん:2026/06/11(木) 11:28:59 ID:aojShWNu 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
売るために個人に上げてもらった
ただそれだけw
おつかれー
679 :山師さん@トレード中 :2026/06/11(木) 11:23:05 ID:O8gumtp90 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19242より
買って売るだけで簡単にタネが1/3
わずか3か月で(´;ω;`)
380 :山師さん:2026/06/11(木) 11:18:37 ID:+ST104V8 【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】より
地盤は4倍なら追加するわ
あのIRで売るイナゴは消えてくれ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

今起きていることは、
暴落で利益が乗っているショート勢
SpaceX IPOに参加したい投資家
現金化したい機関
が同時に存在しています。
実際に個人投資家はSpaceX資金確保のために既存株を売っているというデータが出ています。
さらにIPO資金捻出のための売り圧力を指摘するレポートも出ています。
ただし機関投資家目線だと、
「SpaceX買うためにNVDA全部売る」
「NASDAQ全部処分する」
みたいな行動は普通はしません。
むしろ利益の乗ったショートを一部買い戻す、現金比率を少し上げる、IPO配分を受ける程度です。
だから明日考えられるシナリオは、
強気シナリオ
ショート勢が利確
IPO初値高騰
AI関連に資金回帰
NASDAQ反発
中立シナリオ(個人的にはこれが本命)
IPOは大盛況
他銘柄の売りと買い戻しが相殺
指数は大して動かない
弱気シナリオ
IPOに資金吸収
NVDAやAMDやSOXから資金流出
数日さらに調整
という感じです。
今回のSpaceXは史上最大級のIPOで需要超過とも報じられていますが、同時に市場にはマネーマーケットファンドなど巨額待機資金もあり、「SpaceXを買うために市場全体を投げ売りする必要はない」という見方もあります