GOOGLEの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「GOOGLE」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
889 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 22:47:18 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
571 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 22:11:42 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
>>564
GoogleとOracleは既に増資してる
そろそろヤバいのはAmazon
562 :山師さん:2026/06/26(金) 22:06:09 ID:BqIr3go/ 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
多分だけどMSやAmazon、Googleはデータセンター設備投資を縮小宣言すれば株価上がるんじゃねw
552 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 22:03:32 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
テスト
Amazon、Google、Microsoft
550 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 22:02:37 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】 より
メモリのアホみたいな値上げで苦しむのはクラウドサービスやってるAmazon、Microsoft、Google
本業のクラウドサービスの設備投資にも影響出るからAIどころじゃなくなると思うのだがどうするんだろう本当に
512 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 21:33:47 ID:MphL5dfq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288より
Googleマップで川を上流まで辿るの楽しいよね(´・ω・`)
372 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 21:02:46 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27160【休憩】より
Apple → iPhone販売不振で確実に死ぬ
Google → 投資キャッシュ枯渇&AI人材流出でGemini失敗
Microsoft → OpenAI大幅赤字で有価証券減損
ビッグテックの勝者は今のところAnthropicに投資してるAmazonと何やってるかよくわからんMetaぐらい。
いずれにしても巨人が3人とも大火傷負ってる状況は株式市場的にはかなりまずいね。
247 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 18:58:57 ID:MphL5dfq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288より
SBIとフジ・メディアHDが資本業務提携へ、メディア事業で協業(ビジネス+IT) - Yahoo!ニュース https://share.google/h5RTfRnUY4R3yD67J
749 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 13:42:26 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】 より
>>666
Google
Microsoft
Meta
Amazon
この4社の動向は注視。
あとハイパースケーラーとは関係ないがAppleも新製品の大幅値上げがあって昨日暴落したから念のため注意。
ビッグテックが軒並み沈めばアメリカ経済自体が危うくなるから経済恐慌懸念で更なる暴落を呼ぶ可能性があるので警戒してください。
スポンサード リンク
284 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 12:59:56 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】より
超重要なこと言うから耳の穴かっぽじってよく聞きなさい。
ハイパースケーラーの中で一番ヤバいのがGoogle
増資を発表してキャッシュ不足なのが判明したのとAIエンジニアが大量に競合にヘッドハンティングされてる状況。
正直なところ最近のGeminiは性能面で他社に劣る面が多すぎて完全に一人負け状態なんだよね。
なのでGoogleは設備投資戦争から近々降りると思うよ。
で、Googleが降りたらAnthropicとOpenAIが残るわけだが、Googleが準備した計算資源をリース契約して利用する動きをすると思う。
そうしたら新規でメモリやGPUを買う必要がなくなるからメモリ・半導体は販売不振になり値崩れを起こす。
Googleが降りることによって競合が減り、無理な設備投資レースをする必要もなくなるからAnthropicもOpenAIも設備投資の手を緩める。
ここまでが今後株式市場に織り込まれてくるからバブル崩壊は必至。
理解できたかな?
421 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 12:27:51 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
>>395
マジでもう投資キャッシュないからね
Google、オラクルが増資したんだからMicrosoftとMetaもそろそろ増資くる。
もしくはどれかが設備投資戦争から降りると読んでる。
513 :山師さん:2026/06/26(金) 11:12:55 ID:C7YdYb7J 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
google様がもうお金ないって言ってんだからもうないんでしょw
29 :山師さん:2026/06/26(金) 01:36:24 ID:i2cBcvwM 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
>>24
MicrosoftやGoogleもさがってキオクシアも下がるの?
何かニュース出た?
998 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:29:54 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>994
こんな馬鹿みたいな値段で買い続けられるわけないからね。
Amazonは兎も角、GoogleとMicrosoftはもう息切れ酷くて増資でしか投資に当てられる資金がない。
996 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:28:41 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】より
MicrosoftもGoogleも下落が酷すぎる。
MicrosoftはOpenAIの業績不振から、Googleは投資キャッシュ枯渇とAI人材の流出によるものから。
Anthropicに投資してるAmazonは辛うじて株価を維持できている。
ハイパースケーラー側にも明暗が分かれてきてるのが今の現状。
937 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:46:27 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】より
俺はGoogleの増資ニュースからずっと口酸っぱくハイパースケーラーの投資キャッシュの残高に不安を示してたからな?
お前らと見てる視点も未来も違うんだよ馬鹿どもが。
下手くそ。キオクシア抱えたまま死○。
407 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 23:05:08 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>382
まさしくGoogle増資が転換点で間違いないです。
明日寄りで逃げれば致命傷は避けられますので大丈夫です。
相場は退場しなければ負けではありません。
次からは警告の通り行動してくださいね。
382 :山師さん:2026/06/25(木) 23:02:36 ID:QSSfPIyV 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>343
はい、Googleの増資がこの相場の転換点だったと思いますが投資家達はサインを無視していました。下痢便先生が警告を発していたにもかかわらずです
スポンサード リンク
232 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 17:09:40 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
Googleヤバそうだな
また今日雰囲気悪くなりそう
851 :山師さん:2026/06/25(木) 14:12:40 ID:qn38WGNN 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
Googleが株価下がってるしAI投資減らすわって言わないかな
つーかGoogleの手元にはいつでもバブルを崩壊させる爆弾のスイッチがある
521 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 12:02:22 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
ハイパースケーラーは無限の設備投資で互いに消耗するよりも競合の人材を奪った方が圧倒的コストパフォーマンスで潰せることに気づいたようだな。
てかそもそももうAnthropic、OpenAI、GoogleがAIモデルで他と何周も周回差付けてる状況だからもう無理な設備投資をしなくても業界の座は揺るがない。
加えて米政府のFable5の規制のせいでAI開発にストップがかかった状況だから設備投資も慎重になる局面でもある。
AI半導体相場は暫く軟調になるよ、間違いなく。断言できる。
502 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 11:58:42 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
Googleは増資が必要なほど投資キャッシュがカツカツ
それでいてAIエンジニアの大量流出
もうGeminiは競争から降りるだろうな
490 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 11:56:46 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
Google本格的にヤバそうだな
またAIエンジニアがAnthropicをはじめとした競合にヘッドハンティングされたわ
807 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 11:37:17 ID:NFoSYMFM0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19282より
1位は案外儲からんってジェミニ売り出してるGoogleが言ってたな
799 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 11:35:32 ID:0WHq9SJC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19282より
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

Google一人負けだな本当に
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6894945.png